Pay-easy 1万円が当たるキャンペーン 2018-19年冬

最近はPayPayの100億円キャンペーンやLINE Payの20%還元キャンペーンなど新しい支払い方法が増えてきたことが話題となっていますが、Pay-easyという支払い方法はご存知ですか?

コンビニ支払いでバーコードのついた払込用紙にだいたいついている数字列がこれ。

インターネットバンキングからネット振込と同じように支払いができるサービスです。

 

Pay-easyの1万円キャッシュバックキャンペーン

このPay-easyは知名度が高くないために利用する人が少ないのか、半年に一度の頻度でキャンペーンをやっています。

Pay-easyを利用してキャンペーンに応募すると抽選で1万円をキャッシュバックするというもの。

僕は前回の2018年春頃のキャンペーンに応募したところ、見事に当選して1万円をゲットしました。

前回当選した時のことをまとめいてますので参考になればと思います。

Pay-easyキャンペーンで1万円当選。ゆうちょ銀行で普通為替を利用したまとめ。

このような抽選で当たったことがなかったので意外と当選確率は高いのではと思っています。

 

Pay-easyが使えるサービス

Pay-easyで利用できるものは税金、国民年金などの国、自治体への支払いが多いですが、最近はネットショッピングやネットオークションの支払いにも対応しているようです。

特に利用する機会が多いサービスとして、Amazonや楽天やメルカリなどがあります。これらのサービスで銀行振込や代引きで利用しているならこの機会にPay-easy利用してはどうでしょうか?

税金や国民年金の支払いはクレジットカード払いもできるようになっていますが、クレジットカードのポイントはたまらず、場合によっては手数料が取られる場合もあるので、このPay-easyで支払って、抽選ですが1万円が当たるとしたらこの機会に使うしかないですよね。

 

まとめ

今回のキャンペーンは2019年の1月末までの応募期間でやっています。前回僕が当選したときは4月から7月初旬までの期間でやっていたので、2019年もまた同じ時期にやるのではないかと思います。

前回のキャンペーン時にまさか当選するとはと思っていたので、応募すれば当選する確率は高いと思います。

ただ、最近はネット広告にもかなり頻繁に表示されているので、少しづつ認知されている可能性もあります。

でも、応募するのは簡単にできますし、宝くじと同じように応募しなければ当たらないので、税金などを支払うことがあれば試しに応募してみてはどうでしょうか。

 

共有:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください